この記事へのコメント
 うーん、ソフトな 様で、シャープな 様で、気付けば!!引き込まれてますよ。

Posted by 村やん at 2008年01月25日 22:39
 村さん 今頃だけど、あけまして おめでとうございます ^-^

 最近のヘビロテは 一年前に ガンガンかかっていた シンディローパー の Time After Time 。

 なんでしょうね その当時 聞いた時は そんなに クルもの は なかったのに、今聞いたら、妙に 感じ入るものがあるんです。
Posted by 村やんさんへ at 2008年02月03日 12:32
こんばんは
おひさです
きれいなコスモスですね
寒い日がぱっと明るく、暖かくなります
Posted by yuta at 2008年02月06日 17:15
お久しぶりです

ちょっと社会人が しんどく なって、、、失踪していました。

yutaさんの コメントで、久方ぶりに 寒い初夏に 春の暖かさが戻ってきたみたいです

人の言葉は、画面でも伝わるのですね
あったかい。
Posted by yutaさんへ at 2008年06月12日 23:07
海夏子さん お久しぶりです。お元気ですか?春の写真 元気な印象 心地よい空間ですね!
Posted by アサバ チサト at 2009年03月29日 09:27
長らく 自分を放置していました。

それなのに、温もり溢れたコメントを頂いて、ありがとうございます

回復したら、また 始めようとしています。

春だし!
Posted by アサバ チサトさんへ at 2011年02月15日 09:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/75851808

この記事へのトラックバック

畑を耕す耕す??
Excerpt: コメリ「農業・ガーデン館」
Weblog: ベランダでガーデニング
Tracked: 2008-03-02 14:51