この記事へのコメント
おはようございます
独特な形をしたノウゼンカズラの薄いオレンジ色がきれいですね。
Posted by yuta at 2007年10月19日 06:27
 へぇ、僕も・・・見掛けたコトが、確か・・・在るんやけど、
愛新覚羅 溥儀さんみたいな・・・こんな 名前やったんですねぇ。

 そうそう、天下一品!!以前は「こってりの 大盛り」出来て、何だか 煮詰まってる??って 感じなんやけど、美味しいから・・・好きでしたよ。

Posted by 村やん at 2007年11月18日 18:31
こんにちは

って、3ヶ月ぶりですけど〜

見かけた、というどころか、夏は乱れ咲してた筈…。こちらが田舎だからかな。
そういえば、都心では あまり見なかったか。

愛新覚羅 溥儀って、どう入力しました?
ふぎ の ふ が出てこないっ。
村やんさんて、面白い。
連想ゲームしたら楽しそう♪

天下一品 は、まだハマってますよ〜
ちょいと 見栄えは 宜しくないですが、最初からライスを スープにどぼん。
麺と飯粒が 混ざりに混ざって 離乳食みたいにして食べるのが好き。
コレダ…この味なのだっ
Posted by 村やんさんへ at 2007年12月24日 10:41
こんにちは〜

ンヶ月ぶりです。お久しぶりです

サボって?ました。
でも写真は撮り続けてたりらり。

今年も オカシイんですよ
春先のゼニ葵が 未だに咲いているんですもん。
どきり とします。
バイオホラー並です。
Posted by yutaさんへ at 2007年12月24日 10:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック