2017年08月06日

酒好き×アルコール飛ばす×トマト酒は、大正解だったみたいだな^^



酒好きの新常識!? トマトがアルコール分解を早める


凄い凄い凄い!!!
自分でもなんだか良いと感じていたものがそうだったと 言葉で裏打ちされると、嬉しい^^

(体内アルコール度数を3割も 静めてくれるんだっ *^^* ⇒ 全面的に ウェブの情報を信じている訳ではありません…

すっご。自分が体感で なんだか良いと思うと感じていたのが良いという情報を得ると、その気になる。
というか、本当に トマト酒は良いと思う。)




一生これで行くっしょ。

海には トマト酒が 幸いに 美味しいと感じるので、他のお酒要らない← 明らかに言い過ぎかもしれないけれど、トマトをミキサーにして(20秒位うぃぃんうぃーん ⇒ 皮まで 粉砕するとなると、10秒じゃ足りないんだヨ。器械の能力にも依る。)、お酒と割るのが とても美味しい。

もうこれで 夏のお酒は 当面 十分ラ♡

(あくまでも、夏に)お酒を呑んだ場合、アルコールを体内から 早く退出願いするバージョンです~

日本は 四季に富む分、季節に依って 呑みたいお酒も人によっては変容するだろうと思われるので、季節に依って呑むお酒で、対処法は違うだろう。

酒に呑まれず、愉しむ。 その攻略と嗜みを得るのも、日本に生きる人のお酒呑みの 一興ではなかろうか ^^

野菜は、地植えが良い。自分で育てたなら、無農薬は確実だしね^^♪


蒸留酒 は、醸造酒より、酔いが廻るのが軽く、且つ翌日に残りにくい、というのが体感です。

野菜炒めは、 胃に膜を張る油分が含まれているので 酔いが緩和されるような気がします。



醸造酒:ビール、ワイン、日本酒など。体臭が…

蒸留酒:ウィスキー、ウォッカ、焼酎など。



だけど、呑んじゃうんだ *^^*
ビールは、レーベンブロイ、カールスバーグ。


暑い夏、この膨大な空虚を埋め尽くす蝉の声 …




ラベル:トマト
posted by 海夏子 at 20:02| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。