2017年05月13日

ほぼシリーズ。エビフライ。


なんちゃって練物シリーズに、"ほぼエビフライ"が コッソリ登場してた。
R9119356_R.JPG

ぽん♪
愛嬌ありまくり ^^
R9119356.JPG
↑この辺が。しっぽ まで かーいい♡ ウリウリ

解体して中身確認。
R9119357_R.JPG
金太郎飴のように 隅々まで まっちろでっせ。

エビフライもどきとくりゃ、こんなんでどーラ?
R9119359_R.JPG
いつものいつもの♪

味の濃さ比率で、砂糖 ≒ ダシの素 > 醤油。
R9119360_R.JPG

R9119362_R.JPG

R9119363_R.JPG

色味を見て、OKそうなら 玉ねぎを煮る。
R9119364_R.JPG

玉がくたったとこへ、自称エビフライくんたちを ぽちぽちセッティングして、
R9119367_R.JPG
溶き卵を わ~

もうちょい 卵部が 半熟部分が多いと 完璧だったにゃ。
R9119374_R.JPG

白飯に乗っけて モリモリ食べた。

美味しかったー ^^

笑っちゃうくらい、エビフライ味♪

発想が奇天烈だわな。 そして、美味しい。

海が子供の頃に 出会いたかったぞ~

ラベル:
posted by 海夏子 at 13:19| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック