2017年03月28日

酒と月。


女性の月のモノの前に、お酒は危険になってきました。

自分をコントロールしにくくなってきた。

月に 心も身体も 握られている気がする。

月のモノ一週間前になると ガクン と お酒に弱くなる。


2015natsu1.png
photo by sotoalloftheworld.
(この画像は太陽です。)

一週間前になると むくみも甚だしく、集中力も散漫。

人の身体って面白い。 つい数年前までは 鈍感だったのに、自分の内部の変化に驚く時がある。

お酒は、ストレスがある時に呑むと 気持ちがよろしくなくなり、

真っ白で呑むと、月のモノの前であれ、むくみも 全く無い。

ストレスを飛ばすと、思いの外、お酒が人体に与える影響が 少なくなるんだ。。
(海の場合)

これは不思議な発見だった。

何を今更? 人には それぞれ進化の度合いがあるんラ ^^

じゃ、そういう時にも呑まないでいられるかって?

そういう時だって、呑む。 早く切り上げて、睡眠時間を確保するように、早い時間から呑むようにする。

明るい音楽を掛けるとか、海は 英語会話(明るい内容のやつ)を聴くようにしている。

訳なんか 6割位わかりゃイイ。 自分が明るくなればそれでいーんじゃ ^^


ラベル:
posted by 海夏子 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック