2017年03月31日

山茱萸(サンシュユ)


3週間位前になる。

「 サンシュユが 見頃よ ^^ いってらっしゃいよ 」 と マミ。

… 海 知らなかった ^^;

ばばん。
IMG_20170319_153345_R.jpg

おお、また 一つ、自然の呼び名を覚えました。 よくお見かけする貴方でしたか。。f^^
IMG_20170319_153333_R.jpg

楚々とした花を パウダーのように 枝にまとっていた。
IMG_20170319_153412_R.jpg

突き抜ける春の薄青スクリーンに、まだ寒そうに 時たま肩を震わせる。
IMG_20170319_153400_R.jpg

木蓮て、初夏じゃなかったっけ??
IMG_20170320_153213_R.jpg

今年もこうして、春に巡り会えたことに、感謝 ^^

いっぽいっぽ、踏みしめる。

もう 夏は ベンチに 腰掛けているのかもしれないけれどね。
R0016655_R.JPG


鳥の声

蝶の歌

神様、わたしは 貴方の声が聞きたい。



ラベル:
posted by 海夏子 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック