2017年03月25日

CD整理してたら、こんなんでてきた。


15年位前に、ダイソーで買った、100円ゲームCD。

ばばん♪
R9118107_R.JPG
『 花札 』。
Windows95,98,Me,XP対応・・
ThinkPad時代はOSに入らなかったから、お陀仏にしようかと思ってたんだけど、なぜか持ってた。

100円とは思えない、努力感がイイ!
R9118108_R.JPG

また復活してくれないかなぁ。
R9118109_R.JPG
ダイソーのCDゲーム開発部隊に入社したい~

さて。現在は、Windows7。
インストールできるかな? CD整理ついでに試してみる。

きたー*^^*
R9118144_R.JPG
イントロまで作り込んであるなんて、オサレ♪

うほっ♡
R9118143_R.JPG

このシンプル加減がたまんない ^^
R9118145_R.JPG
( というよりも、複雑だと 自分が遊べない。)

役なんて とっくに忘れてる …
R9118147_R.JPG
そもそも その時点で、らめじゃん ^^;

花札は、札を見ているだけで楽しい。

この単純さが 海には とても気持ち良いのだ。

調布市に住んでいる時、駅南口エリアにあるダイソーさんで購入した。
その時の記憶や想い出までもが 一気に押し寄せてくる。

写真整理のように。



ラベル:CD
posted by 海夏子 at 15:28| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック