2017年02月18日

2月17日の週末模様。


もうらめら。

9月からまともに 宴をしていなかったので、呑みます。

コスパはウィスキーが良い。
R9117152_R.JPG
強炭酸で ハイボール行く。

凛て、円味が少なかった気がするけど、パワーアップしたらしい。
R9117161_R.JPG
720ml、628円 … ! (度数:37%)
ハイ・ボールにするなら 高額なウィスキーにする必要は、海の場合は無い。
お国のメーカーさんは 一定レベル以上(←この表現かなり曖昧だし基準なんか無いけど、感覚の表現の一種だと思ってね~)だと思うので、買ってみる♪

炭酸で割ったら 海なんぞは 味の違いを嗅ぎ分けられるレベルじゃないもんね。
どれでも同じラ~

まずは ロックで 確認。
R9117162_R.JPG
色も堪能。琥珀に意識を泳がせる

お酒弱いので、直ぐに しゅわしゅわする。
R9117164_R.JPG

週末金曜日は、新しい職場への通勤路からちょっと離れたスーパーへ、帰宅がてらの 買い物イベント。
R9117115.JPG
うぉ♡ 18:00ちょい過ぎで 半額が残ってる ^^
やったね☆

歯が弱いので、目玉は 全て取り除く。
R9117130_R.JPG
手がプルプル

おいしおいし ^^ ぷるくにゅ

半額だー
R9117123_R.JPG
ダッシュ☆

このクロワッサンサンド が 結構 どっしりずっしりで 食べ応えあって 40%引きだったので買ったら大正解。
R9117121_R.JPG

クリームチーズ と ハムレタスサンド。
R9117122_R.JPG

へー!!
R9117147_R.JPG
パン生地自体も美味しい。
クリームチーズって こんなに美味しかったんだ。
食べたのが高校生以来なので、衝撃的な味。

ワインだ … ワインが欲しい

今回の 超ヒット。
R9117117_R.JPG
納豆チェックは 随時行ってます。

甘辛い醤油タレに、にんにくマシ っていうだけじゃん、、なんだけど 自分でやると手間暇掛かる。
R9117127_R.JPG

小粒で柔らかい豆と タレの味がとても美味しかった。
R9117128_R.JPG
パピ農園のほうれん草で、納豆和えにした。

この納豆も 日々のレギュラーに加えよう ^^

収穫多かったな♪

これからの酒宴の肴は スーパーベルクさん調達 が 多くなりそうだ。

スーパー 大好き *^^* 楽しい


ラベル:
posted by 海夏子 at 19:21| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック