2016年12月17日

色彩にじゃぶじゃぶする。ぼくの頭、こんなん ^^



おかあさんは、いつも ぼくを いいよ、いいよ、それでいいよ、といってくれた。


ぼくは 描くのが好きだ。




R9116088_R.JPG

今は 100均一でも十分楽しく描けるんだ。わぁわぁ ^^

粗く乗っけて、
R9116091_R.JPG


桜の切れ端を載っける。
R9116095_R.JPG


わぁわぁ ^^
R9116094_R.JPG
子供だよ、ぼくは いくつになっても



繊月。
R9116098_R.JPG



彼の指の腹で ぺきり、押しつぶされた繊月。


耳たぶに、その音が引っ掛かっている。

いつまでも離れない。




在るものは、秘めるんだ。塗りつぶせ・・
R9116100_R.JPG
先生は言う。



秘めるんだ。


描いたものを、なんで 塗りつぶすの?


分からない分からない。


けど、ぼくは 秘めてしまう



レースペーパー。
R9116101_R.JPG
水に浸す。
なぜだか分からないけど、こうしたかったんだ。

止まらない。
R9116103_R.JPG

お母さん、ごめんなさい。
R9116104_R.JPG
ぼくは、ぼくの道をゆく。

色が大好きなんだ。
R9116105_R.JPG
色が、好きなんだ。

どこまでも、世界の色彩と一緒に終えたいんだ。
R9116127_R.JPG

光と影の、世界に
R9116129_R.JPG


狂っている。わかってる


わかってる。
R9116136_R.JPG



だから この先どうなるか分からないけれど、今は、描くことにしたんだよ。


どんどん(頭に)入ってくるのに、ぼくは、アウトプットしきれないんだ。
R9116139_R.JPG

ほんとうにあっちに逝きたくなったのなら、一思いに死ぬときまで、何かに突っ走れば良い。

out.

this world.


振り切れたら、それでいいじゃない?



墓場に持っていくのは、絵の具とバケツ


だせーな ^^ 絵人でもないのに、笑っちゃうな。


これが、ぼくの世界 ^^

posted by 海夏子 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック