この記事へのコメント
mikakoさん、こんばんは〜
これはバラの花でしょうか・・・?
ほんとにmikakoさんは、シルエットをすてきに配しますよね。
先日の大人な菜の花もそうですし、このお花のシルエットも、chic。
きっと、mikakoさんがchicな女性なんでしょうね♪
Posted by mio at 2007年06月15日 22:35
Mioさん こんにちは

そうです 薔薇の花です

新宿の会社だった時、2階から にょきっ と出ている所を 真下から 撮りあげました。

明日は父の日ですね。父上は ご健在ですか?
父が忘れっぽくなる前に、私が 沈没しそう〜

Mioさんの優しいコメントが そのまま 周囲の人への愛情を現しているような…。

”chic”。

ありがとうございます

人へ 自然に こういう 言葉を贈れる人になりたいです むずむずっ うれしいなっ
Posted by mioさんへ at 2007年06月16日 19:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44313617

この記事へのトラックバック