この記事へのコメント
 うーん、とっても!!眩しいですよねぇ。
Posted by 村やん at 2007年04月28日 19:58
今日は、高橋です。
途轍もなく美味しそうなスイーツを連想しました。
ガーベラでしょうか、元気の出るビタミンカラーですね。
ガーベラと言うことにさせて頂いて、
お礼にこんな即興俳句を詠んでみました。
   ガーベラやスイーツの如く咲き誇り
おそまつ。ありがとうございました。
Posted by 高橋敏道 at 2007年04月30日 16:41
村さん こんにちは

ちょっち目がいたい ですよね。

光を弾く。光が弾む。
こういう人になりたい。
Posted by 村やんさんへ at 2007年04月30日 21:45
高橋さん こんにちは

なんて 芳しい取り合わせでしょう♪

美味しいもの、美しいもの、かぐわしいもの。。
春は全てが 欠けることなく 満ちている ような。

食いしん坊主な私が、うっかり。

ケーキに 戴いても 華やか ですね。
おいしい唄を どうもありがとうございます!
Posted by 高橋敏道さんへ at 2007年04月30日 21:52
おお〜、これは目に眩しい明るさですねぇ♪
うちの近所にはこういう彩りが無いのでちょっとドキッとしてそしてウットリとしてしまいました。

確かにパワーが溢れてますね。
私もお腹いっぱいになった気になりました(笑)
Posted by ぽぽろんろん at 2007年05月01日 22:04
 まぁ、適当 & イイ加減なものの、意外と・・・後ろ向きで、悩んじゃう!!って 性格なんで、こう 僕も・・・成りたいトコですよ。
Posted by 村やん at 2007年05月02日 21:55
ぽぽさん こんにちは

うっとり というより ドギマギ しますよね
こういう視線の強い女性がいたら。
って思って撮りました。

駅からテクテクちゃり を 押しながら 花を転々と撮ってゆく。

今日は初夏のような陽気ですね
私は ノースリーブ。夏はどうなるんだろう?
Posted by ぽぽろんろんさんへ at 2007年05月05日 14:31
村さん こんにちは

見た目easy、中身naive、ですかね?

私も 光線を発している人になりたいです

花は 何処に咲こうとも 花。

誰が見ていなくても花のように
村さんには 元気印 を 分けていただいていますよー
Posted by 村やんさんへ at 2007年05月05日 14:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40229500

この記事へのトラックバック