この記事へのコメント
 うーん、最初は「雪の 花」咲いてるみたい!!って 思ったんやけど、何だか「ポップコーン」って 風に、僕にも・・・見えて 来ましたよ。

Posted by 村やん at 2007年03月18日 21:39
おひさしぶりです。
元気そうでなにより。水銀灯がバックの文字入りのやついいね。写真、時々覗かしてもらっています。では、また。
Posted by 渡辺 英二 at 2007年03月19日 00:26
村さん こんにちは

そか。。村さん 芸術アンテナばっちりですね!

春に雪、かぁ。素敵っ

私は 花に団子を 地で行っちゃってるのがバレバレ。

「雪の花」いただきます!!

あー タイトル 変えたーぃ!
Posted by 村やんさんへ at 2007年03月25日 13:27
英二さん お久しぶりですー

ぐうたら 管理人 は、一週間 スパン で 更新です

水銀灯のやつ、いいでしょう〜
文房具屋で 売ってるような ポストカード を イメージして 撮りました♪

英文は そこいらの辞書から引っ張ってきて、と。あらやだ

落ち着いたら、遊びにゆきたい。
英二さんと 他愛ない げーじゅつ の 会話が とても 気持ちが落ち着くんです

昨日、馬場ちゃんと 会いましたよ。
彼女 元気です
笑うと 春の花みたいに 可愛いらしい。
Posted by 渡辺 英二さんへ at 2007年03月25日 13:37
おばんです。むむ、顔が見えてる。当方なぜか、コンタックスの中古カメラ(フィルムカメラ)など買って他力本願な姿勢で写真を楽しんでいます。アドレス教えてくれたら、写真送るよ。娘が相変わらず、可愛いのです。
Posted by ECAG at 2007年05月08日 23:37
AGさん こんばんは お疲れ様です

最初は誰よ?って思っちゃいました ^0^

アドレスは、あぐーここで書くとイタメール沢山きちゃいそう。
ECのアドレス、なんでしたっけ?
「@」より前の部分を教えて頂けませんか?
ECメールに私のアドレスを入れたいなー なんて。
田中くんに伝えて貰おうかな。どうしよう。
連絡手段、考えますね!

ムスメが可愛い、という永遠の少年のような父親であるeijiさん。
私の父もそうであって欲しかったなー
ECはカッコイイ。
永久に私の自慢です。
今度会いましょう
Posted by ECAGさんへ at 2007年05月12日 15:28
写真がどんどんよくなるね。タンクの写真、好きです。僕のアドレスは、そちらには、表示されないようですね。@の前は、watanabe です。メールまってるよ〜。本当に今度あおうね。ここって、こんな伝言版みたいに、使かっていいの?
Posted by ECAG at 2007年05月16日 22:53
えーじさーん こんちはっす
お疲れ様です

掲示板、いいですよー♪

でも この画像探すの結構手間でしょ?
TOP画像につけて貰ってかまわないですよん

今週は大残業大会で、くたくたでした。
今メンテに来ています。
お天気いいですね!
私は失効した免許再獲得へ向けて節約?中。
いつまで続くのでしょう。。バイク乗りたいって思って。

アドレスは。。田中くんへ英二さんのアドレスおせーてーって頼んだけど、このコメント読む前だったから。。被っちゃった。
メルアド、ありがとうございます!

金曜の夜か土曜の夜が希望ですが。。はてさて。
英二さんは 日月、忙しそうだし。
相変わらずECは、カレンダー通りじゃないですもんね。
では早速、ECメールに連絡を入れます!
Posted by ECAGさんへ at 2007年05月20日 18:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック