この記事へのコメント
海夏子さんの世界、完全にツボだなあ
詩も、写真の醸し出す雰囲気も
その切り取られた瞬間
ものすごい刹那を感じます
Posted by カンチ at 2006年10月04日 21:05
カンチさん こんばんは♪

> 完全にツボだなあ
> 詩も、写真の醸し出す雰囲気も

ぐぅー 嬉しい〜っ!
ありがとうございます

詩は…完全に裏面モードに突入しちゃって。
”お勤めモード”Aさん、に飽きると、こんなんなります。

目指している人から、”ツボ”と言われることほど嬉しいことはない。。感無量です。

> その切り取られた瞬間
> ものすごい刹那を

うーん。。鋭いご指摘。
いつもは空を見ている時が多いのです。が。
このときばかりはウンウンン唸りながら道を歩いていて、でも、この花道を見た時に、おお!…考えていたことなんぞ、いっぺんに忘却のかなた。
現金だなー





Posted by カンチさんへ at 2006年10月05日 01:16
これは何の花なのでしょう。
今回の大雨できっと散ってしまったのでしょうか。
せっかく花が咲いたのに、台風と遭遇するなんてちょっと切なくもありますね。
今週は秋晴れみたいですね!
Posted by アキラ at 2006年10月08日 00:44
こんばんわ、この御花なんですかね?
青白い色と地面に散った感じが
いいですね。
地面とか、足下好きなので、私は
わりと下にカメラ向けるの好きですw
空も好きですが♪
@riko
Posted by @riko at 2006年10月09日 00:20
なんてアーティスティックな1枚なんでしょう・・・!!!

青白いお花に、頭の中をみんな盗まれてしまったんですね!?
罪なお花ですね♪

あ。美しいからもうそのときすでに罪なのですね・・・
Posted by 未央 at 2006年10月09日 16:57
こんばんは アキラさん

これは、オレンジ色の、ノウゼンカズラ、という6月半ば位から咲いている花期の長い花です。

実は、写真を撮ったのは、7月初旬。
アサバチサトさんのお写真に触発されて、掲載しました。

それまでレタッチするのに ずっと気乗りしなくて、彼女の写真を見たら、ソッコー火が点きました。ああ、現金。
Posted by アキラさんへ at 2006年10月09日 19:23
@rikoさん こんばんはー

これ、ノウゼンカズラ、という花です。
rikoさん、ご存知だと思いますよ!
夏は狂い咲いたように咲き乱れてハバ効かせていた花です

これ、色合いをぐぐぃ、と変えているので、まるで元の花はなんぞや?状態ですね。

> 地面とか、足下好きなので、私は
> わりと下にカメラ向けるの好きです

私は割かし上ですか。横上を向きながら前進していて、電柱に抱きついてしまったことも。
みんな ケタケタ笑ってました。
やんなっちゃうもー
Posted by @rikoさんへ at 2006年10月09日 19:39
未央さん こんばんは〜

> アーティスティックな1枚

嬉しいです
ありがとうございます やたっ!

> 罪なお花ですね

ほんと、自然って罪作りですよね
不思議にも、自然の美しさにはジェラシー感じないんですよね。。私、人には嫉妬しちゃったり、羨ましかったり、ご法度な感情が芽生えたりします。くわばらくわばら。

そんな時は

> 青白いお花に、頭の中をみんな盗まれてしま
> ったんですね

美しいもの達に出会ったりすると、私の醜い心がリセットされるので、とても有難いのです
Posted by 未央さんへ at 2006年10月09日 19:44
こんばんわ!海夏子ちゃん
この写真すきです。
上のお月さまも すきだけど・・・

海夏子ちゃんは、きょうもみんなを元気にしてるんだろうなあ。
Posted by アサバ チサト at 2006年10月11日 22:01
チサトさん こんばんはっ

> 上のお月さまも すきだけど・・・

きゃ うれし

お月様は、何枚も撮っちゃいます
同じ月で、何十枚も。あほです

> 海夏子ちゃんは、きょうもみんなを元気にしてるんだろうなあ

ま、まった…チサトさんのエネルギーから蓄電させて欲しいくらい です。
くだけちゃいそ

チサトさんの笑顔に触れたい、な。
Posted by アサバ チサトさんへ at 2006年10月12日 21:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック