2006年08月21日

苦瓜の花に、蝶

DSCF1474.JPG

おや、いらっしゃい。
DSCF1473.JPG

花がしぼんで、これから実が大きくなります

DSCF1476.JPG

もうすぐ もうすぐ

DSCF1475.JPG

花正面ショット。
可憐な黄色い花。楚々としています

ゴーヤチャンプルー好き。
うちでは、塩味にすると苦手な人も居るので、甘味噌仕立てにもしています。
卵、SPAMハム、塩味 が、ナイス。
フライパンいっぱいに作る。
ラベル:ニガウリ
posted by 海夏子 at 11:46| Comment(2) | TrackBack(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!
折角コメントしていただいたに、ダメだったんですね。すみませんm(__)m
自分でコメントしてみたんですけど、入ったんですよねぇ。
なんでだろう?
以前、アダルトなコメント&TBが多い時があって、
禁止IPを設定したんですけど、IPアドレス入れ間違えちゃったのかなぁ?
全部消してみたので、お時間のあるときでかまいませんので「来たよ〜」という一言でいいので、入れてもらえませんか?
それでももしダメだったら、seesaaに問い合わせてみます。

それからミカコさんと読むんですね。
お名前間違って読んでました。
大変失礼しました m(__)m

それにしても、フレンチキス♪
キャッ (#^ ^#)
Posted by あえか at 2006年08月21日 19:49
きたよー

こんばんは。
そちらへ飛んでいって、書き込みを早速試してみたら、出来るようになってました!

ので、貴ブログのリンクを頂いちゃいました〜。(どさくさテイク・アウト)。

ただの花に蝶なんだけども、素朴なのに、何だか引っかかりのある写真だったので、採用。

私は、他3枚の中にある、花が咲き終わったばかりのミニ苦瓜の写真が、スキ。
Posted by あえかさんへ at 2006年08月21日 20:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

素人ポルノ小説館〜独身OL編〜
Excerpt: 「あ、これも食べさせてあげるよ。」 ジュンヤは、つまみのカシューナッツを口に加えると、ハルコに、プチュッとキスしながら、口にナッツを入れてくれた。
Weblog: 口移しで女は男にカクテルを飲ませてもらう
Tracked: 2006-08-26 10:15